グラントの男性は中高年男性がメイン!

お知らせ, 通常ブログ

グラントでは、オープン当初から男性は中高年男性をメインにしてきました。
若くて元気でいつでも毎日でも誰かと打ち合いたい、そんな子たちは
グラントではなく、ほかのジムに行ってくれればいいのです。
本来、多くのボクシングジムがそういう子たちをターゲットにしていますから。

そうではなく、仕事に家庭に日々一生懸命。
会社の同僚と飲みに行くのもいいけど、
仕事以外の仲間が欲しい方、
昔、ボクシングをしてみたかったけど、
結局やる勇気がなかった方、
今だからこそ何か新しいことをしてみたい方、
自分の居場所が欲しい方、
自分自身を変えたい方、
運動をしたことがない、
もしくは運動が苦手だけど運動を始めたい方々が
若い子たちの間で肩身の狭い思いをしないで
存分にボクシングを楽しんで頂けるジムを作る、
それが、このジムを開いた大きな理由の一つです。

時は経ち、多くの方々に支えられ、
このジムもまもなく丸11年を迎えます。

そうして、その理由も形となり、
今日も、多くのお父さんたち、おじさまたちが
ここを居場所としてくれています。
ここにいる間は、だれのためでもなく、自分のための時間。
ジムで思い思いにトレーニングをして頂いています。

自粛生活でもカラダを動かすのは大事!
お父さんたち、おじさまたちは
感染予防対策にしっかりとご協力を頂きながら、
今日もトレーニングに励んでいます!

運動は不要不急ではない、と自治体から発表されておりますが、
ジムは今日も感染予防対策をしっかりとして
そんな皆様をお待ちしております。