グラントはやっぱり女性と中高年男性と子供たちのためのジムです。

お知らせ, ボクサー

何かをやってみようとおもうとき、何の障壁もなくスタート切れることって
結構少ない気がします。

それがボクシングジムだったら、なおさらです。
ボクシングジムに行ってみたら、怖い人ばっかりだったらどうしようとか、
ガチでやってる人たちばかりだったらどうしようとか、
中高年男性が多いとか女性が多いとかいうけれど、
結局みんなガチな人たちばかりなんでしょう?とか。。。

ごめんなさい、どれも当てはまらないです。
みんな一生懸命やってますけど、楽しくやってます。
みんなで仲良く話もするし、みんなで仲良くトレーニングしたりもします。
みんな紳士淑女なので、ご安心を。
体力がなくても、大丈夫。
最初からある人いませんから。