運動初めて、運動が苦手、そんな人こそグラントへ

お知らせ, 日記, 通常ブログ

オープン当初から、運動したことない、運動が苦手、
そんな人こそグラントへ、と言い続けており、
そのスタンスは一切変わっておりません。

何を始めていいのかわからないけど、
何かを始めたい、そんな方にこそグラントです。
ただ、カラダを動かしに来るのもよし、
ボクシングを学びに来るのもよし、
ダイエットをしに来るのもよし。

震災から10年。
そして、コロナ禍。
その間にも色々とあったわけで。。。
10年でこんなことも、あんなこともあったのだから、
やっぱり何かをしておかないと。
カラダを動かすだけで
変われることってたくさんあります。

人生を変えるためにグラントへ、とは言えませんが、
グラントで人生が好転した方はたくさんいらっしゃいます。

自分自身、この10年、良いことも、大変なこともありましたが、
結局、自分が動くことで、いつも何かが変わってきました。

ぼ~っとするときも必要ですが、
そろそろアクセル踏んでもいい時期ですね!

コロナにブレーキ踏まれっぱなしでしたが、
ここからはアクセルべた踏みします!

※予防対策をしませんということでは、全くありません。