少人数グループ制ダイエットプログラム

お知らせ, ダイエットブログ, 通常ブログ

グラントのダイエットプログラム
正式名称
『食事制限なし!飲酒もOK!絶対痩せたい女性のためのダイエットプログラム』は
少人数性グループレッスンです。
パーソナルトレーニングもご用意しておりますが、
グループレッスンの方が断然人気があります。

一人ではないので、
励まし合ってトレーニングしたり、
他愛ない話をしながらのトレーニングや
新しいお店やおいしいお店の話、たべもの、お酒の話など、
結構お話ししながらの笑いあり、笑いありのトレーニングです。
『そんな話しながらして、痩せるの?』て、思いますよね!
はい、痩せます!

大事なのは、
『話しながら』という点です。
話しているだけではないんです。
『話しながら』、ということは、
他の何かも必ず同時にしているということです!

大丈夫!
いつの間にか皆さん、話しながら、トレーニングできるようになるんで。
そうなりだすと、結局、痩せてくるということです!

週に2回きてくれれば、
そして、言われたことをやろうとしてくれれば、
痩せちゃいます!
忙しい時は週1回でも仕方ないですが、
時間を作ることを頑張って下さい!
来てくれたら、
あとはお任せ下さい。

詳しくはこちらをクリック。