今こそボクシング🥊男性は40代50代が大多数

お知らせ, ボクサー, 通常ブログ

グラントの男性は
40代・50代など社会人が大多数です😊

他のジムなら肩身の狭い思いをするであろう年代が
大多数のジムです🍻

このコロナ禍で皆さんも感じたかもしれませんが、
やりたくてもできない、そんな時もあるのだと😩

人生、一度しかなく、
いくら人生100年時代などと言われても
いつまで身体が自由に動くのか。
だったら、身体が自由に動くうちに、
やりたいことをやった方がいい👍

ボクシングは、多くの男性が憧れた競技かもしれません。
しかし、一昔前までは、正直誰もが始めていい競技では
なかったのかもしれません。

時代は流れ、
ボクシングや格闘技を始めるのに
ハードルはかなり低くなったと思いますが、
それでもまだまだジムの門を叩くのを躊躇するのもわかります。
そんな皆さんのために『グラント』は存在します。
『グラント』ならボクシングに憧れていた皆さんや
新しいことを始めたい皆さんがゼロから安心して始めて頂けます🙆‍♂️

初心者限定!ゼロから始めるボクシングジムとして
『グラント』が存在する意義は、
『40代、50代以上の男性』や
『女性』や『小学生』が安心して
ボクシングを始めて頂き、
安全にボクシングを楽しんで頂きたいというところにあります。

少しでも、多くの方々にボクシングを楽しんで頂き、
そして、健康に過ごして頂けるよう、
お手伝いを日々させて頂ければと思います🙇