運動経験なし。運動嫌い。でも、やってみたい!それで、OK!

お知らせ, 日記, 通常ブログ

『運動経験ないんだよなぁ。』
『運動嫌いなんだよなぁ。』
『運動全然してないんだよなぁ。』

でも、
『昔から、ボクシングやってみたかったんだよなぁ』
『ボクシングって面白そうだよなぁ』
『今までやったことがないことに挑戦したいなぁ』

そんな中高年男性の皆さん!
お待ちしております。

グラントは、ゼロから始めるボクシングジムです。
中高年男性の皆さんがボクシングを楽しんで頂ける場です。
ボクシングに縁遠いとご自分でお思いの方こそ
実は発見続きで、楽しんで頂けるのかもしれません。

グラントは、紳士淑女のジムですので、
安心してジムにいらしてください。

そんな紳士たちの集まる場所ですので、
もちろん、女性の皆様にも安心していらして頂ける場です。

まずは、体験から。