さぁ、どう痩せましょう?でも、美しく痩せるなら、やっぱり!

ダイエットブログ

色々と調べまわってここに辿り着いたのかもしれません。
痩せたい!のに痩せない!という方、
一日に何回体重を計っていますか?
一日一回も載らない方は、
まずは一日2回載ることをお勧めします。
体重計に載るタイミングは、
1回目は、朝起きてまだ何も飲んでいない、食べていない状況で
全裸で体重を計ります。
2回目は、夜寝る直前、もう何も飲みません、食べません、という状況で
全裸で体重を計ります。
下着も全部脱いで測ります。

痩せたいのなら、
まずは自分のカラダ、体重に向き合うことです。


とはいいつつも、
やっぱり誰かの助けが必要!という方は、

エステ・・・寝ているだけで痩せそうでいいかも。
パーソナル・・・食事制限と筋トレで痩せそうでいいかも。
食事制限・・・運動しないで痩せていいかも。
と考えているのではないかと思います。

そうですね。どれも、いいところはある。。。

でも、本当にそれでいいのか?とも私は思うのです。
グラントの
『食事制限なし!飲酒もOK!絶対痩せたい女性のためのダイエットプログラム』は、

エステのように、寝ているわけにはいきません。
なので、他力本願で痩せたい方には当ジムは向きません。
ただし、グラントでのダイエットを始めると代謝も上がるので、
寝てても痩せる身体に変わっていくという事実はあります。

食事制限と筋トレメインのパーソナルジム、
言われた通りに食事制限したら、それだけで痩せるでしょう。
めっちゃ重いモノを持つのが好きだったり、
ゴリゴリマッチョになりたい方には、当ジムは向きません。
ただし、グラントのダイエットでは心拍数を上げ、
運動に対応できる身体作りもすることで
より健康にもなり、
普段使いにとっても心地のよいカラダに変わっていきます。
先日のブログでも書きましたが、
グラントのダイエットなら、骨まで育つので一石?鳥!

食事制限が苦でない人は、
食事制限で痩せればいいと思います。
ただし、
食事制限では、
伸びきった皮膚を縮めることはできませんので、
痩せた後もだらしなく見えてしまう伸びきった皮膚は残ります。
グラントのトレーニングで痩せると
皮膚も一緒に縮んでいくので、
痩せた分だけ、美しく見えます。

日々成長していく自分がいることで
内面も変わっていく!

だから、心身ともに美しくなっていく!
周りの人が気づいてくれる!
だから、グラントのダイエットは面白い!
一歩を踏み出すのに躊躇をするかも、しれません。
ただ、その一歩が大きな一歩!
グラントのダイエットは、
『やったもん勝ち!』