『見える化』パーソナルボクシング

お知らせ, ボクサー, 日記, 通常ブログ

『見える化』パーソナルボクシングのページですが、またまた長文になってしまいました。

業者さんにおしゃれに作ってもらったはずが、私の長文で台無し。

それでも書きたい文章を仕方なく、下の方に載せるようにしました。

なので、上の方にサクッと『見える化』パーソナルボクシングの概要が書いてあるので、少しは見やすくなったかと。

もっと詳しくとか、私のメッセージとかも読んでもいいかなって思って頂いた方は是非お読み頂ければ幸いです。

キレイな見やすいホームページはもちろんいいのですが、うちは、大手のフィットネスクラブさんとは違うので、私として、ジムとして、皆さんに何を伝えたいのか、その思いを知ってもらう方が大事だと思っております。

ということで、やっぱり長文になるわけです。