昭和世代よ、集まれ!

ダイエットブログ, ボクサー, 通常ブログ

『昭和世代よ、集まれ!』
私の想いは、その言葉、そのまんまです。

ジムには、多くの昭和世代の男女がボクシングを楽しんでいます。
みな、このジムでボクシングを始めた方たちばかりですから、
若くボクシングを始めた昭和世代はこのジムには誰一人いません。
だから、み~んな昭和世代の方が入会されると嬉しいのです。
また、仲間が増えたと。

ほんと、こんな歳になってボクシングなんて始められるのだろうか、
なんて思ってしまうのですが、いいんです、始めて。
そりゃあ、若く俊敏に動けていたときの残像に悩まされることもあるでしょうけど、
今の自分に向き合いながら、それでもこの歳になって、成長していく自分を
感じることがあると楽しくもあり、嬉しくもあります。

日常の中に非日常の時空間で『楽しくたくさん汗をかく!』

ボクシングジムは学びの場。
昭和世代の我々がこの歳になってから、
何かを学ぶということは、
苦難があったとしても、
結局は楽しいことでしかない、そう思っています。

『グラントはやったもん勝ち!』