だれバト参戦で1ヵ月7キロ減

ダイエットブログ, 日記

ボディメイク・ダイエットのトレーナーって、
体重落としたことあるんですかね?
そんな疑問の声が上がったことがある。

確かにね。
今は気軽にだれでもパーソナルトレーナー、パーソナルジムが
開業できるので、趣味で筋トレしてましたレベルのトレーナーも
多いでしょうね。

プロボクサーの場合、
ただ体重を落とせばいいってわけではない。
試合で動けるカラダを作りつつ、
体重を落としていく。
体重を落としつつ、動けるカラダは維持する、
いや、むしろより動けるカラダを作っていく。
そこがプロボクサーの最も長けたところであり、
ダイエットやボディメイクされたい方が学ぶべき
最も重要な点であろう。
ボクサーの減量は、知識だけではない、
トライ&エラーの蓄積だからです。

私も元A級プロボクサーとして、
10代から60代まで
多くのダイエット志願者に指導してきました。
人によっては、会長がやってたの昔の話でしょ。
そういう人がいたのも事実ですが
結局、信じてやってくれた方々は
皆痩せていきました。

そんなことはさておき、
だれバト参戦が決まってからの1ヵ月。
だれに教わるわけでもないので、
自分で調整しながらのトレーニング。
結果、試合当日には、
1か月前からサクッと7キロ減。
やっぱり、落ちるということを
自身で証明した一か月でした。

グラントに来て動けばやっぱり落ちますよ!
食べるのが好きな方、飲むのが好きな方、
食事制限必要ないです。
グラントのダイエットプログラムで動くことと
ちょっとした意識改革に耳を傾けて頂ければ
十分です!

グラントのダイエットプログラムは
『やったもん勝ち!』

まずは、体験から!