この夏を諦めるな!まだ間に合うダイエット!

ダイエットブログ, 日記

6月も下旬に差し掛かろうとしている今、気温も上がってきています。
身体のラインが出ない服を選んだり、
暑いのに長袖着てみたり。
それができるのも限界に近づいていますよね。

どんどん暑くなっていくのに食事制限なんてしたら、
体調だって崩しますよ。

食事制限するより前に
運動です。
運動が足りない。
食事制限しても、運動能力は変わらない。
心肺機能は高まらないし、筋力もつかない。
身体の内側の変化をもたらすためにも、
運動をすべきです。

週に1回の運動よりも、
週に3回、4回の運動の方がよりよい。
心肺機能を高めると
いろんな運動ができるようになるので
変化も早い。

ほんとどうにかしたかったら、
いろ~んなやらない言い訳を考えるのはやめて、
グラントの
《食事制限なし!飲酒もOK!絶対瘦せたい女性のためのダイエットプログラム》
に来るのが一番。
なにはともあれ、来てくれなきゃなにもしてあげられません。

グラントは『やったもん勝ち!』

ダイエット通い放題1ヵ月プラン(昼5万円・夜6万円)
     通い放題2ヵ月プラン(昼9万円・夜11万円)
まずは体験から