そういうことなんです

お知らせ, ダイエットブログ

アンドリュー・カーネギーの名言
『自らを助けない者を救おうとしても無駄である。
梯子を上る意思のない者を他人が押し上げることはできない。』

アンドリュー・カーネギーの名言。鋼鉄王の言葉 | 癒しツアー | Page: 2 (iyashitour.com)

そういうことなんです。
だから、グラントのダイエットプログラム名
『食事制限なし!飲酒もOK!絶対瘦せたい女性のためのダイエットプログラム』には
『絶対痩せたい女性のための』と入っているんです。

全てにおいて、その時点で最善・最適と考えられる指導をさせて頂いておりますが、
結局、動くのはあなたであり、
結果を出すのもあなたなのです。

『絶対痩せたい』そう思ってきてくれれば、
結果はついてくる。
やる気があればなんとでもなる。
グラントは
『やったもん勝ち!』ですから!