めっちゃ楽しそうなの

お知らせ, 日記, 通常ブログ

キャッキャキャッキャと楽しそうな笑い声が
ジム内にひっきりなしに響き渡っているのは、
ボクサーキットクラス。
そう、小学生のクラスではなく、
過去に小学生だったお姉さまたちのクラスです。
なんともにぎやかで楽しそう。
ボクシングをベースとしているボクサーキットクラスでも
一番笑いが起こるのが
組でのトレーニング。
サンドバッグ打ってるだけじゃこの笑いは起こらない!
心の底から笑いながらみなで楽しくやっている声を聞くと
こちらまで幸せな気分になります。

外まで楽しそうな声が漏れていたら、
それはボクサーキットクラスです。
運動初心者大歓迎、運動経験ゼロも多数在籍。
そんなジムだから、始められる。
ボクサーキットクラスは女性限定クラス、
女性トレーナーが担当します。
(金曜日夜のみ会長担当・男性も参加可)

まずは体験から
お申し込みはこちら