ダイエット、家でどんなトレーニングをしたらいいですか?その答えは・・・

お知らせ, ダイエットブログ

ダイエットプログラムに入会した方からよく聞かれるのは、
『家ではどんなトレーニングをしたらいいですか?』です。

答えは、『何もしなくていいです。』
なぜなら、やれる人なら、私のところには来てないから。

一人ではできないから、私のところを頼ってきた。
それでいいです。
だから、いいんです、家では何もしなくて。

ただただ、ここに来る回数を増やしてくれればいいんです。

家で唯一やるべきことは、
夜寝る前、もう何も食べません、飲みません、というときに
全裸で体重・体脂肪を計って記録。
そして、朝起きたら、まだ何も食べてません、飲んでません、
という状況(トイレ後でOK!)で
全裸で体重・体脂肪を計って記録。
これを毎日できるようになるだけで、
ぜんぜん変わる!

あとは、ジムに来れるだけきて、やるべきことをやるだけ!

『グラントはやったもん勝ち!』
体験はこちら