煽るときは煽るけど・・・

お知らせ, ダイエットブログ, ボクサー, 日記, 通常ブログ

必要な人に必要なときに煽ったりしますけど、
いつもいつも誰にでも煽るわけではありません。

ジムに来ただけで、合格ってときだってある。
もちろん、人のトレーニングの
邪魔はしないというのは
大前提ですが、
ジムに来て、
誰かとおしゃべりしながら
のんびりトレーニングして、
誰かの笑顔に触れ、
帰っていくのもありです。